見出し画像

映画感想文 サイダーのように言葉が湧き上がる

今日は川崎でサウナ行ったあとにこの映画を見てきたので感想を言います。

この映画を見ようと思った経緯

まず私が通っている秋葉原の美容室offkaiさんで宣伝していた映画とても気になった

あらすじ

俳句でしか喋らない主人公佐倉結似(通称チェリー)と、出っぱを気にして毎日マスクをする少女星野源、じゃなく星野ユキ、この二人のひと夏の恋物語。
少年は俳句で自分の心を伝える、少女はマスクをしながら自分の思いを伝える

感想

どこか懐かしさを感じつつもこのような恋もあるのかなと思いました。

キーワードは俳句と季語!!


この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?