見出し画像

620日目-2(2022/11/30):今月のふりかえり!

こんばんは、今月の記事をざっくりとまとめてみます。
簡単にやりますw

ということで、今回は2位までの紹介w

🌟PV上位の紹介

1位126PV:599日目(2022/11/09)世田谷区vs岡山県:マラソンから考える良さ・悪さ:前編世田谷区

第二日曜日がフルマラソンでした、同日開催となっている世田谷246ハーフマラソンと岡山マラソンの2種類を比較をしました。

なぜ世田谷区民の私が岡山マラソンに走るのかということを2つの大会の比較としてまず世田谷246ハーフを出しました。

あとはこのときは、数名ほど紹介してそれが影響あったからかな?

※世田谷246ハーフは金輪際走りませんw

2位98PV:611日目今日も休みます!

書くのが辛くなった時のものですw

🌟スキ上位の紹介

今回は同率1位を発表します。

1位(13スキ):619日目(2022/11/29):いい(筋)肉の日

いい肉の日がなぜかいい筋肉の日になったものですw

1位(13スキ):598日目(2022/11/08)カキを話す 後編:牡蠣

秋の食べ物といったら、カキですが、「柿」と「牡蠣」を話したもののうち、後者が人気ありました。

広島県と牡蠣の話をしたのですが、その話はまた今度・・・・^^;

🌟11月のまとめ

ウェブ心理塾で以前お会いした和歌山県?在住の出永さんが主宰しているサロンに入り、ウェブデザインを独自で勉強してます。

また2年半ぶりとなるフルマラソンにも挑戦したし、12年ぶりに四国(高知と徳島)に行って自分の思いを書けました。

※もちろん行動もあるのみですが!


🌟まとめ

本日もご覧いただきありがとうございます。

これから毎日の思ったことを書いていきますので、

しゅーぞーのブログ

Home - 生き方改革(仮) (shuzokogane.com)

しゅーぞーのツイッター

twitterアカウント


#note
#おはようございます
#おはよう
#毎日投稿
#毎日更新
#連続投稿
#連続更新
#初心者
#note初心者
#クリエイターフェス
#ワードプレス
#ブログ
#好きなこと
#収益化
#お金
#ブログ
#ワードプレス
#幸せ
#時間短縮
#効率化
#テンプレート
#やること
#todo


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?