見出し画像

2湯:LOVE&SAUNA&PEACE

規制はとても重要なことになるかもしれないから見てほしい 

同時多発テロから23年経過している。

その間、みなさんにも楽しい出来事や辛い出来事が出ているはずだ。

私にとっては30年ほど生きていながらも、辛いながらも生きたのだ。

東日本大震災、コロナウイルス、などなど、世界が変わりつつあるなかでも、私が変わったきっかけはなにか?

コロナウイルスもそうだが、やはりサウナである。

昨日は私がかつて(いまもだが)惚れていたセーラームーンシリーズの一人である、セーラージュピーターの声優さんの訃報を聞いたとき、あわてふためいた。

なにかといわれたら、私はジュピターちゃんが初恋だったの、かもしれない。

ほぼ裸に近い状態ながらこんなことを考えていたのでした。

こんな思考ができる時代があるんだなぁ、とつくづく感じるのでした。


ここから先は

0字

サ道部員

¥500 / 月
初月無料
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?