見出し画像

【(個人的に)驚きの収益公開】Kindle作家デビューから17日が経過して...

皆さんこんにちは!
しゅーぞーです😊

Kindle作家デビューから17日、大変中途半端ですが月末ということでKindleの収益を公開します♪

Kindleの売り上げデータって表記が少しややこしくて

・Kindle Unlimited会員様は既読ページ数
・非会員様は注文数

が表示されます。
正確に何冊読んでいただいたか、何ページ読んでいただいたかはわからないようになってるんですね〜😨

Kindle作家デビューから3週間も経っていないのに、

Kindle Unlimited会員様に読んで頂いたのが16500ページお読み頂き、会員でない方には460冊注文頂いてる(7/31 23:59時点)のでビギナーにしてはあり得ない、凄まじいペースですね...(ルール上グラフは載せられません🙇‍♂️申し訳ありません。)

13冊出版中の超ベテラン作家ののみやさんにもこんなコメントを頂きました😲(ツイートの440冊は16:00時点)

とにかく皆様のご協力が本当に本当に大きいです。

これだけの方に読んで頂けた結果、

2冊とも

美容・ダイエット部門第1位

を獲得することができました🙇‍♂️

続いてKindle Unlimitedと書籍のリンクを掲載させてください!(収益は本記事の1番下で)

Kindle Unlimitedはこちら。
初月無料なので書籍をダウンロード頂いて解約いただければ完全無料です。

1年ほど利用してますが無料で読める書籍が多くてとってもおすすめのサブスクです😆
ぜひリンクからご登録ください♪

ざっくり作品紹介です♪

デビュー作

デビュー作のテーマは

『睡眠』『サウナ』『投資』

関連性の無い3テーマで少々まとめづらかったですが、それでも私の中の3大最強習慣として紹介するということは譲れませんでした...

本書は皆様に

❶活気に溢れた毎日
❷最強の休息法
❸投資の第一歩

を提供いたします!


2作目

2作目のテーマは『食習慣』!

・なぜが毎日体がだるい
・病気や体の不調を遠ざけたい
・健康に痩せたい

こういった方は必ず解決策が見つかると思いますので是非一度お読みになってください!

7/14〜7/31の17日間で発生した収益(23:59時点)
¥9,150でした。

始めたてで、しかも2週間少々でこれだけ頂けるとかなり夢がありますよね😆
これからも頑張って参りますので、応援よろしくお願いいたします!😆

【私に興味を持って頂いた方は...】

Twitterはこちら!
フォローお待ちしてます😳✨
なんと2週間でフォロワー様+220名の大躍進🔥

さらにさらに気になってくださった方、下の詳細プロフィールもチェックしてみてくださ〜い!😆♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?