見出し画像

超自信作の12冊目『レビュー戦略本』発売開始です!

皆様こんばんは!しゅーぞーです!

私の新刊、『Kindle出版は高評価に命をかけろ!至高のレビュー戦略』が販売開始となりました!

表紙にもある通り、実は私、11冊の書籍を出して550件を超えるレビューを頂き、コメント付き低評価レビューを【2件】しかもらったことが無いんです。

私はとにかく読者様を怒らせません。失望させません。これは偶然ではなく、狙ってやってることなんです。

高評価本の作り方がすっかり板につき、6〜11冊目までは全て平均評価4.6以上。

この異様な高評価率の裏側、ちょっと興味ありませんか?
Kindle作家のあなたにとって、必ずお役に立てる一冊になりました!

Kindle関連で言えば、過去1番の自信作です!
ぜひぜひこの機会に読みください!😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?