見出し画像

いざ、男子会へ

今日で首都生活3日目。今日は連絡所(JICAが借りてるボランティアの為の部屋)の大掃除を午前中はして、お昼は中華。

その後、動物園に行こうと思って行ったら時間が遅かったみたい。閉園時間はまだだけど、遅いって…。だから中華街に行ってぶらぶらして。

夜はお誘いがあったのでボランティアの男だけ集まって開かれる「男子会」へ。名前だけ聞いてやばいですよね。そう、やばかったです。でもすごく楽しかった!かなりビビってたけど、思った以上に溶け込めました!そして先輩たちのパワーとかアグレッシブさとかをすごく感じました。けっこう楽しい男性たちがもうすぐいなくなっちゃうのでちょっぴり寂しい気もします…。

(Vol.61_8/6/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #連絡所 #大掃除 #中華 #動物園 #入れず #中華街 #男子会 #やばすぎた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?