見出し画像

ブラザーの彼女さんがやって来た

僕は任地ではホストファミリーと暮らしている。パパママとブラザーが2人、と僕。

ご飯はたいていはパパかママが作ってくれる。ただブラザーの彼女さんが来た時は彼女が作ることになっている。

今日はその彼女さんがやって来た。

彼女が作る料理はいつもどこかちょっぴり豪華。そして僕にはたくさんくれるから僕は嬉しい(←単純です笑)。

彼女は来たら一週間くらい滞在するから、今日からちょっぴり豪華な料理が食べれる!料理も上手いから何か教えてほしいなあ。

そういえば、ブラザーは他にも2人いるんだけど、来週くらいにクリスマスのために帰省するみたい。任地のクリスマス🎄楽しみだなあ。

(Vol.236_30/11/2019)

#青年海外協力隊 #JOCV #ドミニカ共和国 #LaGina #稲作 #料理 #豪華 #クリスマス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?