7/11 園田全レース予想



【7/11 園田全レース予想】

ノート、ライン@での配信の際できる限り
スッキリと読みやすい記事にすること、ライン@では文字制限があり載せれないことから
ブログリンクにて推奨買い目等を載せています。
お手数ではございますが、下記リンクから目を通していただけますようご協力をお願い致します。

銀ちゃん新聞
印のみでの推奨買い目について!
重要ですのでよんでください!
https://www.ginchaaannnkeiba.blog/entry/2019/07/07/132111


馬券の買い方について(金額調整について)
銀ちゃんの競馬BLOG
https://www.ginchaaannnkeiba.blog/entry/2019/06/27/142032


【7/10 高配当ランキング】

1位:32150円 三連複  15点
園田10R ◎→注→★


2位:24640円 三連単 40点
園田4R ▲→◎→△


3位:11850円 馬連 6点
園田10R ◎→注→★

【◎の結果】

◎(7.2.1.2)
複勝率:83%
連対率:75%
単勝回収率:147%
複勝回収率:108%
※回収率は全て100円買いでの計算。


昨日は素晴らしい内容でしたね。
7/11はどうかはわかりませんが。
なんとかしっかり的中できるように組みました!

基本的には◎一頭軸で組めるように軸選定しました。

しかしながら7/11難解レース多く、荒れも予想されます。

Rの横に【荒れそう 】や【順当】など書いていますのでそれらを参考に

オッズによっては、◎○→などに(2連系)にするのも良いと思います。

本日も一緒に頑張りましょう。

新作を作成中なため印のみとなってしまいすいません。印のみでご了承いただけます方のみ購入してください。

【推奨買い目】
本日も基本的に、園田は全て◎軸からいきます!

単複:

馬連、馬単:
◎→流し

ワイド:
◎→○▲
三連系を買わない人は注注→◎も
オッズによって

三連複:
◎→流し

三連単:
◎→○▲△★→◎○▲△★注注
1.2列目裏表

これにて的中報告させていただきます

ここから先は

582字

¥ 300

もしよろしければ、お気持ち程度感謝の気持ちとして いただければ、喜びます。 もちろんその感謝の気持ちを結果で返し、さらに気持ちも 返すつもりでございます。 よろしくお願いします!