馬券の買い方について


【3R 馬名 印】1500  m
◎12クラデジャブー
○8エメラルドプラバ
▲7リュウノオサ
△10ビービージージー
★1エイシンネイティブ
注5ブラックゼウス
注4ブランヴィサージュ

【展開予想】
逃げ:12
好位:1 4 7 8
中団:3 5 9 10 11
後方:2 6


 【推奨馬券】
※基本的には単複、ワイド、馬連を中心に馬券を組みたてています。

ですが、三連系を購入される方も多いですので、全ての馬券種においての推奨をあげています。
個人の金額によって馬券種は違うでしょうから財布と相談しながら自分で選んでください
載せている馬券種を全て買ってください!
というものではありません。

(単複)
 ◎  複勝中心

(ワイド)
◎◯▲box

(枠連)
6 8→1 5 6 7 8本線
後は抑え

(3連複)
◎◯▲→◎◯▲→流し

(三連単)
◎→○▲△★→○▲△★注注
○▲△★→◎→○△▲★注注

上記の配信でした。
推奨理由は購入者に不利益となるので、伏せています。

私の基本的な配信としては、◎に関しては妙味ある馬を選定しています。それは上記に記載しています。そこの考えとして基本的には
前日予想の段階でおおよそ複勝オッズでいうと2.0倍以上あたりはつくだろうと思う馬を
配信しています。【当日はずれてしまう場合がありますが】ですので前日予想では、4から6番人気あたりになるのでないかという馬を狙っています

私の基本的買い目は単複、馬連、ワイドと書いています。ではそれを基にオッズと比較し
考えてみます。

◎クラデジャブーの複勝は下限が1.7倍でした
この時点で私的には妙味としては少し下がっています。1.7下限なら今回ならまだ良しとします。なぜなら1番人気のビービジージーは飛ぶのが濃厚だったから。そうすればハネるため。

今回は枠連でしたので、枠連を考えてみます
枠連推奨は
6.8→1.5.6.7.8本線 4は抑えとなっていました

資金を1万とするならば、こんな感じに配分すれば、基本ほとんどガミることはありません。

これを軸に私は本命馬は妙味があると思う馬を選定していますので、複勝などを合わせて狙います

仮に上記の馬連であれば、全部で、7300円かかります。

では残りは約2700円になります。

では複勝に2700円かけるとすると下限1.7倍とすれば、4590円。

仮に複勝のみしか的中しなかった場合は、

4590円の的中のみでガミってしまいます。

ですので、わたしならここで、ワイドをみます。

ワイドbox と推奨していましたが、

オッズは、

7-8:25.3倍  400円

7-12:14.5倍 800円

8-12:8.5倍  1500円

となっております。したがってと配分すればガミルことはないです。

わたしは珠算の検定を持っていますので、早く計算できますが、ない方は電卓を片手に計算しながら買う必要があります。

そのくらい勝とうと思うと大変です。

複勝を軸に馬連を組みたててももちろん良いです。ですが、そうすると金額調整が難しかったりするので、馬連や枠連を中心に組みたてて、それを軸にワイド等で調整することをしています。

そうすることで、両方とれれば回収率は200%付近になりますし、片方取れれば約100%以上になります。あとは印を絞ったり買い目をしぼることがあります。

その中で私の◎○の連対率は平均すると70%以上ありますと書いていますが、勝負レースの場合は大体80パーセント以上はあります。したがって仮に◎○が連対したときには馬連もしくは枠連が的中すると考えれば、外す確率は20%。馬連のみでいえば。そこをワイド等で賄うこともあるのでそれ以下の時はあります。それができればタブルでとれるときを極力増やしていけば、勝てますし20%の負ける確率だとするならば、ダブルを取れていれば、負ける率がぐんと下がります。ギャンブルというのは勝ちを増やすのではなく、負けをいかに減らすかが大事です。あとは、どちらかが頭に来そうだなと思えば◎○の単勝で配分しすることもあります。

結局なにが大事なのか???

【自分がどの回収率を目指すのか】

そこが大事です。いろんなやり方があります。

追い上げなどもありますし、それは自分で調べてみてください。

マーチンゲール法などもありますし、色んな方法があります。

結局は自分がどこを目指すか。資金はどれくらいあるか。それによって買い方は違います。

それはわたしにもわかりません。

ですので買い方は自分で見つけてください!

数字でいうと150%がとれれば競馬は勝てます!

1.5倍それをとるためにどうするのか??

それは色んなやり方を試してみてください。

わたしの記事をこれから買う人はそれを意識して購入してみてくださいね!

だから基本的には◎○の配信をして、的中報告をしています。




もしよろしければ、お気持ち程度感謝の気持ちとして いただければ、喜びます。 もちろんその感謝の気持ちを結果で返し、さらに気持ちも 返すつもりでございます。 よろしくお願いします!