7/7 高知ファイナル



【7/7 高知ファイナル R】

ノート、ライン@での配信の際できる限り
スッキリと読みやすい記事にすること、ライン@では文字制限があり載せれないことから
ブログリンクにて推奨買い目等を載せています。
お手数ではございますが、下記リンクから目を通していただけますようご協力をお願い致します。
※勝負レースにおきましては推奨買い目を書いておりますので、そちらを参考にしてください!


銀ちゃん新聞
印のみでの推奨買い目について!
重要ですのでよんでください!
https://www.ginchaaannnkeiba.blog/entry/2019/07/07/132111


馬券の買い方について(金額調整について)
銀ちゃんの競馬BLOG
https://www.ginchaaannnkeiba.blog/entry/2019/06/27/142032


※またこの考えた方に賛同できない方は、私の記事の購入を控えたほうがよいかもしれません。といいますのが、競馬というのは基本的に予想を自分でするというのが醍醐味だと思っています。そして、地方競馬をメインに配信をしておりますが、買い目を固定することによりオッズ変動が起こり妙味がなくなってしまうことが多数です。ですのであえて推奨買い目を乗せてはいますが、買い目を固定はしていません。あくまで個人的には、考え方、知識の引き出しを提供することにより、購入者自身の競馬予想に対する引き出しを増やし、競馬を楽しんでもらうことが一番だと思います。

購入は【自己責任】という言葉がありますが、その通りです。ですが、その場の的中だけを求めて丸乗りして外したら悔しくないですか?それなら自分自身で予想する力をつけて当てる方が競馬はよっぽど楽しいと思いますし、私個人は競馬の的中はあくまで結果で予想している時間が一番楽しいです。最後に答え合わせがどうだったかというのが一番楽しいと思います。

ただほとんどの人がその【引き出し】を持っていないことで予想にとまどいやり方がわからない人が多数です。

そんな知識の引き出しを私の記事から学んでいただき競馬が楽しくなってくれるような記事を書いていきます。ですのでいろんなセクションやテーマに沿って記事を書いていこうと思いますのでよろしくお願いします。

競馬で勝とうと思う人は、周りとのオッズとの戦いですから、最終的にはみんなが選ばないような視点を持ち馬を選定していくことが大事です。ですからみんな同じようなことをずっとしていては勝てません。常に進化が必要です。

それを求めて私は、常に勉強をしていますし、終わりがありません。それが競馬の楽しいところです。
一緒に競馬を楽しみ、頑張りましょう。

またおそらく馬券の買い方という面で悩む方もいると思います。
私の買い方の一部をまとめた記事を無料で公開しておりますので、よければ参考にしてみてください!


【12R 馬名 印】 1300m
◎10
○11
▲12
△6
★7
注9
注2
穴5

【展開予想】

逃げ:11.12

好位:1.2.7.8.

差し:3.4.5.6.9.10


【◎推奨理由&馬券攻略】
◎パブロ
ここはこの馬から狙ってみる。
鞍上倉兼×別府このラインは優秀。
2日連続の倉兼狙いとなるが、ここは狙ってみたい。
というのが、今回外枠2頭が中心となって逃げていく。鞍上もと佐原、石本。
ハイペース必須だろう。
このパブロというのはどちらかというと捲るようなタイプで、今日の倉兼の騎乗を見る限りどんな競馬をしないと届かないかはしっかりと読めている。実力からいくと石本の馬は人気するだろう。しかしながらハイペースメーカー佐原が引かなければ倒れる可能性も。
しかし前が残りやすい馬場ではあるので前に行ける馬を中心に狙いたいが、どちらでも対応できるパブロから。
昨日は出遅れが痛かったが、この枠ならポジションもとれるし、競馬はしやすいはず。
馬券的には枠連中心。あとはワイド。
3連系は狙ってみたい人は狙ってみてください。石本飛べば高配当まで。


【推奨馬券】
※基本的には単複、ワイド、馬連を中心に馬券を組みたてています。ですが、三連系を購入される方も多いですので、全ての馬券種においての推奨をあげています。
個人の金額によって馬券種は違うでしょうから財布と相談しながら自分で選んでください
載せている馬券種を全て買ってください!
というものではありません。

(単複)
◎ 複勝中心

(ワイド)
◎→○▲

(枠連)
5.7.8box 本線 6→7.8は抑え。

(3連複)
◎→○▲→総流し

(三連単

◎○→◎○▲△★注注→◎○▲△★注注穴


*銀ちゃん中央重賞限定メルマガ
令和元年7月から配信決定!
詳細はこちらから!
こちらからどんな記事を配信するのかはメルマガサンプルを見る!
というところからみれます!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://regimag.jp/m/magazine/detail/?magazine=9585


【銀ちゃん5箇条】
・競馬をしっかりと楽しむこと
・絶対に熱くならないこと
・勝ちたいなら前の日から予習をすること
・常に勉強。努力を怠らないこと 努力に勝る天才なし
・競馬を大好きに!みんなで喜びをわかちあいましょう


もしよろしければ、お気持ち程度感謝の気持ちとして いただければ、喜びます。 もちろんその感謝の気持ちを結果で返し、さらに気持ちも 返すつもりでございます。 よろしくお願いします!