見出し画像

私は運がいい! #17

私は自分を非常に運がいい人と思っている。

もちろん、自分の力不足が原因でいろんな学びや気づきをいただいてきたが、そう言ったことも含めて、事あるごとに非常に幸運な何かに出会わされ、助けて貰ってきたと思っている。

困っているときに偶然連絡をくれて、それが理由でいい方向に話が進んだり、自分で事業をしていたときは大きな仕事が入ったりなどもした事がある。細かいものの含めればキリはないが、何かあるたびに偶然を装って、誰かが私に何かをあたてくれる。

そしてそれが起こるのが私の場合は2月に多い。

これまで2月は人生の中でも非常に大きな事が起きてきた。大きな幸運に助けられてきたり、大きな気づきを与えてくれて人生の転機となったり。

先ほどの事業の話をさせていただくと、4年ほど連続でお仕事の良い話が2月に決まっている。今の仕事に入るきっかけも2月、3人の娘の誕生日も全て2月!

これは2月に愛されているとしか思えない!

ただ、自分の人生をこれからさらによくしていくには、運だけではいけない。この先やらなければいけないのは、自分の行動に頼っていくいうこと。それにこの運が加われば、最強になると思っている!

私の人生はここから。

こうして書きながらしっかりと自分に言い聞かせる。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!