見出し画像

2022年1日目の自分 連続投稿74日目

2022年1日目が過ぎました。
皆さんはどんな1日を過ごしましたか?

わたしは現在、雪山で仕事中です。
少し普段と違う生活をしていますが、これはこれで新鮮。

自分の家ではないところで1週間過ごします。
食事も洗濯も全て自分でやる生活。雪山なので何するにしても寒い…。

2022年のスタートがこの生活というのはすごく意味があるのかなと思います。
また、昨日の1日も特に何と言うことはないのですが、すごく楽しくふんわりとした日々を過ごすことができました。

一緒にいる人達とたわいもない話をしながらきっちり仕事をしていく。

こんな一年でありたいと思った1日でした。

すごく良いことがあった訳でも、すごく嫌なことがあった訳でもなく、こうして近くにいる人達と笑顔で楽しく一生懸命生きていく事がすごく大切なんだなぁと思わされた1日でした。

さて、今日1日も自分らしくいる事、そして周りにいる人達と楽しく過ごしていきたいと思います。

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたお金で自分のいくつかある目標を達成させていただきます!!!