初札幌Candy feat.マイルシェア

おはようございます🌞

北海道と東京に行くと、
兵庫県がめちゃめちゃ暑いことに気がつき、
まじで戻りたくなりました。
(こんな事を言っておりますが、明石海峡大橋を見るとホッとしました。兵庫県もやっぱり大好き♥️)

そして今回、
前回東京に行った時の反省を生かし、
ごまたまごは以前より多めの18個入りを買いました。(北海道ではじゃがいもコロコロとスープカレーを買った)

これで私は前よりしばらくの間、
毎朝ごまたまごを食べることができます♥️

朝ごまたまごは最高です。

いぇい🤘

さて!
今日は、札幌Candyについてお話させていただきます!!

今回私はみづきさんと一緒に札幌に行かせていただきました。

みづきさんは、
私がスナック西野で号泣した時に隣にいてくださった方です😂♥️

まだ二回程しかお会いしたことがなかったのに、
一緒に札幌に行き、同じ部屋に泊まり、
実はそのまま東京にも一緒に行きました。

最高です!

こういう経験はなかなかできないです。

って改めて大切だなぁと思いました。

みづきさん!
一緒に行って下さって本当にありがとうございました
😭♥️

めちゃめちゃ心強かったです!!

そんなみづきお姉ちゃんがいてくださったとしても、
札幌に行って、そのまま東京に行くのは初めての私。

初めて1人で飛行機に乗ったのがつい最近の私。

 
いきなり飛びに飛びまくります。


かなり気を引き締めてました。
(初めて川西行った時も気を引き締めたぐらいの21歳哲学女子大学生)


ちゃんと無事Candyに辿り着けるか、、。

マイルシェアで初めて飛行機を予約させていただいたので、ちゃんと飛行機をとれているか、、。

などなど、
ちょっと不安でした。

なんとかなると分かっていながらも、
初めてだらけで前日は不安で寝れず、
当日の移動中の飛行機やバスの中で
ちょこちょこ寝ながら、札幌Candyに行かせていただきました!

(みづきさんちょこちょこ寝ちゃってすみませんでした🙏)

そんなこんなで、
札幌Candyに到着し、
小谷さんのお寿司パーティーに参加させていただきました!

この札幌のお寿司パーティーのすごい所は、
札幌なのに、参加している方が札幌の方ではない方ばかりだという所です。

あと、
そのお寿司パーティーの参加チケットがギフト券だという所。

私はともみさんからチケットをいただきました。
ともみさん本当にありがとうございました!

そして、
飲み物代は原田さんが払ってくださいました!

原田さんありがとうございました!

そんな今回のお寿司パーティーは、
初めてお会いさせていただく方ばかりでした!

そして、
初めましての関西のサロンメンバーさんがたくさんいらっしゃいました。

そんな関西のサロンメンバーさんと
初めてお話しさせていただくのが札幌って
めっちゃ面白くないですか🤣🤣

しかも!!!!!

初めてのマイルシェアでちょっと不安だった私は、
誰かマイルシェアについて詳しい方にCandyで
色々お聞きしたいなぁと思っていたんです。

こりゃまたびっくり。

マイルシェアで実際に働いてる方が札幌にお寿司を食べにいらっしゃっているではありませんか。

マイルシェアの事を、
まさかマイルシェアで実際に働いてる方に教えていただけるなんて、、、。

運命です。
本当にありがとうございました!

マイルシェア最高🤘

なんかこういう面白さとか、
ノリの良さってサロンならではなんじゃないかなぁと思いました。

改めて入って本当によかったです!!


そんなこんなで、
小谷さんのお寿司パーティーは姫路でも参加させていただいた事があり、2回目の参加でした。
(姫路縁の松岡さん姫路お寿司パーティーのチケットありがとうございました。イケメン!!)

ただ、
札幌Candyは初めてでした。

そんな初札幌Candyで
一番印象に残っている方はにこさんです。

実は川西のプペルバスで、
私はにこさんをお見かけした事がありました。

今でもめちゃめちゃ覚えています。

サンバさんに、
あの綺麗な方は誰ですか?と
お聞きした事がきっかけで、
あの綺麗な方が札幌Candyのオーナーにこさんであるという事をその時初めて知りました。

(今年の5月にサロンに入り、Candyにも最近入ったばっかりのペーペーの私は、サンバさんに教えていただくまでにこさんの事を知りませんでした。すみません🙏)

そんなにこさんと札幌Candyで初めてガッツリお会いさせていただきました。

こりゃまたびっくらぽんです。

めっちゃ綺麗な方だということは既に知っていましたが、めちゃめちゃいい匂いがするではありませんか!!

めちゃめちゃいい匂いですね!!
って私は思わず言ってしまいました🤣
(本当にすみません。緊張していたこともあり、まじで思わず出ちゃいました)

そんなにこさんは、
私の腕に香水をつけてくださいました。

こんなん言うの気持ち悪いかもなんですが、
めちゃめちゃ嬉しかったです🤣

本当にありがとうございました!!

そんなにこさんの隣には、
またまたオーラのある方がいらっしゃいます。

なぎさん!!!

そんな札幌のお二人が一緒にCandyの中に入ってこられた時、おこちゃまな私は圧倒されちゃいました😂😂

一人っ子の私は、
あんなお姉ちゃんがいたら最高だなぁって思いました!

おさがりがあれば、
もう喜んで着させていただきます🤣

 

そんなおこちゃま、
初札幌Candyめちゃめちゃ緊張してしまいました🤣


そのうえ、
寝不足と気温差もあり、
いつもよりテンションが少し低めだったかもしれません!!

めちゃめちゃ楽しかったのは事実です!!

でも、もっともっと!!
たくさん皆さんとお話しさせていただきたかったです!

次行く時は、
もっと暖かい格好をして、
緊張せずに皆さんとお話しさせていただけるように、水間朱里レベルアップしたいと思います🤣🤣

たくさん写真を撮ってくださって、
お話してくださってありがとうございました!

今回飛びに飛んで本当によかったです!!

いつか全国遊びに行きたい💃
(問題は予算、、、🤔🤔)

もう本当に!
めちゃめちゃいい経験をさせていただく事ができました!

本当にありがとうございました!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?