見出し画像

KissMark~大江れな 生誕祭~ 2021

2021 3/13(土)

開場16:30

場所 横浜ブロンテ


 開演ギリギリで会場に着く。

 入場特典のれなぱんデザインのステッカー入り口でもらう。
 一回きり使用のペンライトもいただく。(あれはファンの人からのかな?🙄)

 キンブレが久々で操作分からず、点滅してるの直せなかった💦
 調べたけど、上手くいかず諦める😂
 紫👁️‍🗨️と緑🐰を振りたかった😱


 Youthは三人。
 久々に観たユースの衣装。


 正規登場‼️
 れなぱん👁️‍🗨️はロングの髪を下ろしてた。
 星香ちゃん🐰はポニーテール🐴


 🎵ジャスト

 🎵魔法なんかより

 MC①

 🎵ゆい🗻れな👁️‍🗨️で豆柴の大群の曲(曲名は?🙄)

 🎵どっきん
 (頭にカッコいいダンスからのどっきんだった😲)
 久々の👁️‍🗨️の「おうちに忘れた~」聞けた🥺
 👁️‍🗨️スゴく動いてた❗️前より足が回復した?🙄

 🎵フリックフラック

 MC②
 雨スゴい日だったこと。👁️‍🗨️トランク濡れて、衣装びしょびしょ。🐰に駅で目撃される。

 恒例のメンバーからのプレゼントコーナー🎁
 🐰🍙🐢チーム
 ○○、絆創膏、靴下(👁️‍🗨️左右バラバラが多いそう)
 赤ちゃんの靴下?(将来使うかも? 🐰「イヤー○○(耳に被せるマフラー?)」)

 🗻🍒チーム
 フライパンに紫のパンツ💜
 選ばれたのは🐰チーム‼️

 👁️‍🗨️衣装替えで一旦降りる。
 メンバーへ次の曲の無茶振り(「腕曲げないで踊る」とか、「🐰のマイクだけ声を加工」とか🎤)

 🎵駆け出せ

 👁️‍🗨️衣装替え、ドレス、ティアラでソロ曲(曲名は分からなかった😅)🎵
 配られた紫のサイリュームが灯る

 最後は全員で🎵【透明な恋の歌】

 MC③
 ファンからのアルバム 📙
 急な生誕開催だったのに作ってくれたことを感謝する👁️‍🗨️

 記念撮影📸

 撮影中、👁️‍🗨️の二の腕プニプニ触る🐰😅
 


 特典会👫

 👁️‍🗨️のチェキ
 僕「初めて来ました~」 
 👁️‍🗨️「ホント~?」
 👁️‍🗨️のイラスト(れなぱんデザイナーごっこ)見せたら、驚かれて「これ保存した!」
 嬉しい😉覚えて貰えてて良かった😃


 🐰の限定写メ サイン

 サイン特典会でメンバーがしてたピンクのゴム手袋が家庭的な感じがして良かった🙄☺️

 またイラスト見せるつもりでいたら、いきなり🐰の方から、
 🐰「あゆち🐦️辞めちゃったね~。大丈夫?」と言われた😲
 気遣い嬉しいやら、恥ずかしいやらで、ドギマギ😢
 僕「そうですね…。あの…れなぱんのイラスト描きました。星香ちゃんのも」とイラスト見せる。

 🐰のイラスト(【しずか🐰をのび太🐢がイタズラ】と【星香先生があゆち🐦️を健康診断】)はギャグな内容だったけど、僕のテンションが低かったせいか、笑って貰えなかった😂
 もっとイタズラっぽいテンションで見せれたら良かった😱
 (いや、普通にセクハラなイラストだから笑えなかっただけかも😅)
 🐰「スゴいね~🍀漫画家さんみたいなイラスト描くね~」

 写メ受け取った後、落として、その時は笑って貰えた☺️


 👁️‍🗨️のチェキサイン
 限定写真にしようか迷ったけど、👁️‍🗨️のチェキもサインも初めてなので、それにする👋

 チェキ渡すとき僕のスマホが落ちてイヤホンで宙ぶらりんになる。
 👁️‍🗨️「大丈夫?」と気遣ってくれた😅

 サイン書いてもらう。
 👁️‍🗨️「マスクに猫付いてるね」
 (後から思うと、「ウサギの柄のは星香ちゃん推しだからで、この猫はバンパイアにいたあゆち🐦️って子のペットにちなんでます」とか話題広げれは良かった…😅自分では慣れてしまって、「ああ、はい~」しか言えず💦)

 👁️‍🗨️「ライブ楽しかった?」と聞かれて、脚のこと聞く。
 まだ完治はしてないそう。
 でも前よりスゴく踊れて見えた😃特にどっきんの👁️‍🗨️観れて良かった。

 れなぱんには僕の声聞き取り辛いのか聞き返されたけど、

 帰りにまた横浜駅で迷った💦

 おしまい。


#KissBee
#大江れな

#ライブ
#主催ライブ
#生誕祭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?