見出し画像

大盛!ガーリックトマトミートボールを喰らう徳嶋ダイスケ

ワクチン接種後に謎の空腹に襲われ、ローソンで爆買いしたもののひとつを食おう。 

大盛!ガーリックトマトミートボール。 



よく考えてみたらさ、パスタがメインじゃないみたいだよな笑 

それはさておきいただきます! 

濃厚なトマトソースにはほんのり苦味があってさ、それが良い塩梅で旨いの。ガーリックな風味もほどよい感じ。 



パスタの量もたっぷりでボリューム満点で嬉しい限り。そして、ミートボールは12個。肉団子って感じで俺の好きなやつ! 

これ見てみ、
カロリーが960キロカロリーオーバーだぜ笑
ドカロリーだわ!笑 



でも旨いから一瞬で食べきっちゃった!
タバスコかけたり粉チーズかけたりしたら良かったよな。けど、味変しなくても十分旨かったよ! 



もりもり喰えてしまう笑 

ただアレだね、ワクチン射つとホンマに腹へるんだね笑 これ食べる前にフランスパンとか喰ってるからね。 

体が色々欲してるんかな? 

回復のために? 

範馬刃牙復活!
範囲刃牙復活! 

みたいな感じなのかな? 

ごちそうさまでした! 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?