見出し画像

ひとり焼肉×ミニ寿司×いつもの×KIRIN一番搾り

昨日は色々あって凹んでたが、にゃんこに癒され、フォロワーさんからステキすぎる提案で励まされ、すっかり元気もりもりだ。

あとは自分の機嫌をとる最大最強の手段、「休みの日に旨いもん食って飲む!」を実行することで傷を完治させることにした!

とりあえず買い出し。

まずは肉ね。

ハラミちゃんを好き勝手に焼きまくります。

腹ペコだから一気に焼きながら、こいつもあけちまいますよ~ふははは!

コロナビール以外だとこのKIRIN一番搾りが好きかも。アサヒもサッポロも好きだが、飲みやすく感じるから一番搾り大好き。

世界中のみなさんに乾杯!

しっかり焼き上げて、片っ端からがぶがぶ食いながら、ぐいぐい飲んで、たまにお気に入りセットを挟んでアクセント!

やっぱり旨いわ笑
あと腹ペコなんで炭水化物も欲しいので、小さく丸い寿司もいただく。何とか&ディップロールって言うらしい。

よくわからんけど可愛いでしょ?

意外とボリュームあってお腹いっぱいになりそうだが、独り宴は始まったばかりだ笑

次は牛タンちゃんも焼き上げていくぜ!

もうほどよい弾力たまんねえわ!
ビール止まらん!!笑

食べまくり飲みまくりで調子乗ってフラフラにゃんこルーム入って、遊んでいただいて元気出たわ。

幸せだなあ、ぼかぁ。

ただ酒と唐辛子とニンニクの匂いなのかな、鼻キスしては逃げるのを繰り返しだったな笑

でも、抱っこさせてくれて可愛かった!
途中猫の言葉を解読するアプリにゃんトーク起動して遊んだらさ、

「お、おまえ、そんなこと思ってたんかあ」と2匹同時に丸めてわしゃわしゃさせていただいた。

ところでプラムたちわんこ軍団と同じようにわしゃわしゃしとるが、構わんのやろうか?

よし、寝る。お昼寝する!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?