見出し画像

7/6 見出す為の気づき

ご縁に感謝と共に、ご覧頂きありがとうございます。

7/5 は山羊座満月でした。

ここから徐々に落ち着きを取り戻せる方も多いと思います。

何かを見出す為のヒントや参考にして頂ければ嬉しく思います⤴️😌



さて、今回は以前に少し戻してお届けして参ります🍀



『見出す為の気づき』


何か始めよう、切り替えよう、改善しようと挑戦することはいいことですが情熱や勢いだけじゃなく計画や管理を入念にチェックすること、感情面でもバタバタしそうなので「やるぞ!」という勢いを緩くし、慌ただしさや忙しさの中にも状況を見る心の余裕も必要です。


始める前に過去に調べたもの、何が原点なのか、何の為に切り替えたかったのかを見返す調べ直す、必要なものと不要なものをひと目で分かるよう(心の整理も含め)片付ける。

何か始まってからでは手もつけられず、いざ必要な時に必要なものが見つからないということになりそう。



真剣に悩んで決心して取り組もうとしている(取り組んできた)からこそ、今一度周りを見渡し、一気に結果に持ち込もうとするのではなく緩やかでも確実なものを目指すことを意識してみたい日。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?