見出し画像

21.9.15『新富町の爆速スタートアップ』

南国宮崎のパパイア王子です!🤴

今日も一日お疲れ様でした^^!

今日の宮崎は雨は比較的止んでましたが微妙なお天気〜☔️

土日は晴れそうですね☀️!


さて、朝7時半から行われている

クラブハウスでの経営730 という番組?

たま〜に興味があるテーマの時に聞いていまして、

今日はちょうどアグリストの齋藤さんの回だったので聞いておりました。


最近メディア出演やらAIロボット農場やらForbes Asia 100に選出されてたりと、益々スピードアップしている印象でしたが、

シリーズAの調達額すげえと素直に思いました。


同じ町、オフィスもそう遠くないところに拠点がある会社が、こうも活躍していると刺激を受けずにはいられないですね!

Forbes Asia 100...

Posted by 高橋 慶彦 on Monday, September 13, 2021


パパイア王子の事業活動に関しても、齋藤さんやらに色々と投資家なども紹介して頂き、都度お話などはして頂いていましたが、特に進捗がないのが今の現状ですね。


自分一人でまずはいけるところまでいって、そこから成果をもって広げていくというやり方のほうがいいのではと思ってここまで来ていますが、


アグリストのスピード感を見ていると、方向性は広く考えた方がいいなあと改めて感じます。


と言っても、うちは特に誇れる技術(ロボットが作れるみたいな)があるわけではないので、同じ様に進めていくというのはまた違うかなっとなりそう。


改めて強みを作りたいなと感じた今日でした🤴


それではまた明日!!^^


あ、マクアケ残り8日!!

画像1


#パパイア王子

#宮崎

#新富

#スタートアップ

#青パパイア

#papaya

#酵素の王様

#スーパーフード

宜しければサポートをお願い致します!頂いたサポートはさらなる面白いことづくりに活用していきます!!