Note、はじめます。

皆さん、はじめまして。
ジャズサックスプレイヤーの中林俊也です。
noteのアカウントを作ってから1年が経ちました笑
ライブ配信での投げ銭をこちらでできないかと試行錯誤したまま時は流れ、、、あまりやれていません、、、
ですがこの度、本格的にnoteを活用していこうと思います!
というのも、長文投稿は全てFacebook、スケジュールは自分のホームページにしていたのですが、まぁ見にくいったらありゃしない。遡ってわざわざあの投稿を見たいなんて人中々おらんでしょう。自分は探して見ますけど、めんどくさって思ってます。
あと、ホームページのスケジュールの更新もまぁまぁ大変なんですね、、、

ということで、ぜーーーんぶまとめちゃいます!笑

そして、目に留まりやすいように!
大事なものは上に来るように!
挙げ句の果てには音楽の演奏や理論などの真面目な投稿もしちゃったり、、、楽しみにしててね。
それが出来ちゃうから、便利よね。

という事で、ぜひ僕の投稿覗いてみて下さいな。

それでは、また会いましょう!

中林俊也

1997年12月27日生まれ。
神奈川県出身。
10歳の頃よりジャズサックスを始め、高校時より都内ライブハウスで活動を始める。
2016年、国立音楽大学Jazz専修に入学。ジャズサックスを池田篤氏、クラシックサックスを坂東邦宣氏に師事。3年次にはJazz専修の授業ビッグバンドGemstones Jazz Orchestraでコンサートマスターを務める。
小曽根真氏presents JFC all star big bandに選出され、2018年東京ジャズに出演。
​2019年3月には、自身が立ち上げたtrioバンドで名古屋、大阪、金沢、富山、東京のツアーを成功させる。
2020年3月、国立音楽大学ジャズ専修を首席卒業。矢田部賞受賞。
卒業後、小曽根真氏のソロコンサートにRising Starとしてゲスト出演。From OZONE Till Dawnメンバー。
現在、都内を中心にコンボ、ビッグバンド問わず活動中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?