人生が変わるほど成長する条件

成功者って、どこか飢えてるというか、乾いているように思うんです。

↑これは個人的な感覚ですが、でも多分合ってて。

「ラーメン食べたいかも〜」
だと
「まぁいっか。行くのだるいし。」

ってなるけど

「ラーメンを食べないと死にます。」
くらいのレベル感だと
「どんな困難があろうともラーメンを食べる。」
と思うのです(ラーメン)

つまり、
強い乾きが現状をブレークスルーする
という事です。

これを読んでいる人も、どこか乾いていたり、強いコンプレックスを抱いていたりするかもしれません。
そうすると、失敗したり辛い思いをしたりするかもしれません。

ただ
闇が濃いほど、光は眩しい

あなたの闇は、強い光がやって来る前ぶれかもしれません😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?