見出し画像

就活記録(9・10ヶ月目=2・3月)

はじめに】こんにちは、タバスコです。この2ヶ月間はより一層就職活動に力を入れて、毎日ESやら面接について考えていました(更新遅れてしまい申し訳ないです)。その甲斐もあってか、先日志望企業から内々定という形で最終面接通過の連絡をいただきました。とりあえず一安心ということでゆっくり時間をとってこの記事を書いています。大学の成績発表を受けて、無事に卒業の単位を揃えることができたので、この1年間はゆったりと過ごせそうです。

目的と概要来年の初夏には就活が無事に終わっていることを願いながら、①来年自分に相談してくれるかもしれない後輩に見せるため、②就活本番時期に読み返してモチベーションをコントロールするため、就活スタートから1年間各月末ごとに記録を残していきたいと思います。

ここから先は

2,175字

¥ 100