【たまーにあるプライベートな話】

はい、こんばんは!

今日はというと、営業スキルの話ではないんです💦

たまにはこういう記事も良いかなと思いまして😅

毎日毎日同じ話じゃ酒のつまみにもならないなと思い、気分転換も含めて今日は、、、

【嫁との馴れ初め】について少し書いていこうと思います🤣

なんだか少し恥ずかしいですが🤏

本音で書いちゃおうかなと思います!

では、気休め程度に読んでくださいw

《最初の出会い》

実は、僕の兄の嫁さんのお友達だったんです!

まぁ、僕は彼女の事を知らなかったんですが兄の嫁のInstagramの写真で僕を何度か見ていてくれたみたいで、、、

そこで、「誰このイケメン」みたいな感じになったらしいんですけど、、、

有り難い話ではあるんですが、本当に僕は顔に自信が無いので何かを着飾ってはカッコつけて誤魔化してきたような人生だったんです😥

でも、そんな初歩的なことから紹介して欲しいと言ってくれたみたいで地元の居酒屋で兄夫婦と4人で食事に行ったんです💦💦

でも、今思うとそれが始まりだったんだなと思うと嫁には感謝ですね🙏

まぁ、第一印象は?と聞かれると

特になかったんですw

こんなこと言うと「はっ?」って怒られちゃいますがw

本当に僕は彼女の事を別に何も意識してなかったんです!

僕は今まで一目惚れで人を好きになる事が多かったので、初めて会った時も別に良いなって思わなかったんですよね😂

でも、それから何度か会ううちに一つことに気づいたんです💧


「この子といると落ち着く、安心する」って、、、


この感覚って初めてだったんです、、、。

それなりに今まで恋愛をしてきたつもりではいましたが、どちらかというと濃密では無いような付き合いをしてきたので僕には新鮮、尚且つ刺激的な生活だったのかもしれないです😂

それから少ししてから付き合うことになり、いつの間にかそばにいるのが当たり前になり空気というか自然体な感じで過ごしてきたんだなって今思います、、、

そんなこんなで、色々なケンカなどはありましたが今こうして幸せに囲まれて今があるわけですごが、、、


確実に、一つ言えることは好きとかそんなんじゃ計れない何か魅力が彼女にはあったんだなと、、、

今ならそう思えますね😊

毎日の食事にお弁当、洗濯や家事に対しては不満もありませんしパーフェクトにこなす嫁です。

そこには色々な努力と思いやりがあっての事なんですよね😥

だからこそ、感謝して幸せにしたいって思える人です、、、。

そして、やっぱり彼女をこんなに温かい人間に育ててくれた両親に感謝したいです☺️


はい、、、なんかまとまりませんがこんな感じで軽く馴れ初めを話しましたが、、、


何処に、誰に需要があるの?って話ですよねw


まぁ、息抜きとでも思ってください!

明日からまた、営業スキルについて皆さんと学んでいけたらと思いますので楽しみにしていてください!!

また、この記事を読んで「ほっこりした」「イイネ」なんて思ってくれた方は是非フォロー&スキをしてくれたら嬉しいです!!


はい、という事でまた明日です!! 

あっ、最後に嫁との写真を載せておきますねw

惚気じゃないっすよ😭

画像1

こんな感じの嫁です👍

サヨウナラ〜🤣