見出し画像

今、ボクらに必要なものは希望。えんとつ町のプペルが楽しみすぎる話。

おはようございます☀

今日も素敵な一日にしましょう~

さて、先日自己分析にこんな問がありました。

Qいま世の中で不足しているものはなんだと思いますか?

皆さんは、何を想像しましたか?

私は、迷いなく、希望と勇気と答えました。

このご時世で、何が正しいのか、何をどうすればいいのか、
漠然とした不安などが長く続いています。

しかし、本質は変わっていません。
行動しないと変わらないのです。
何者でもない私。ちっぽけですが、
毎日行動しその過程や想ったことを綴り、
「私もなにかやってみようかな?」と熱を伝染させ、

みなさんと、一緒に夢を叶えるために、このnoteを書いています。


▼えんとつ町のプペルが熱すぎる!

えんとつ町のプペルは西野さんの8年がかりの大事に育て上げた作品です。
はじまりは、「絵本を分業制で出したい!」というこれまでの常識を覆す
クラウドファウンディングから大炎上という波乱のスタート。

しかし、これもちゃんとストーリーにして、
大きな原動力、踏み出す勇気に変えてらっしゃいます。


私もサロンに参加しているので、ひしひしと伝わってくるのですが、
西野さんの裏側での「努力」は、もはや化け物であり、鬼です。
たくさんの想いがのった「希望」と「勇気」を与えてくれる作品です。

また、子どもたちに映画チケットを自費で、無料でプレゼントし、
1億4千万円を背負うという・・・・。熱すぎる。
毎週キングコングでその裏側を見ましたが爆笑でしたw

▼鴨頭嘉人さんと西野亮廣さんの対談@東京国際フォーラム

私の大好きなお二人の夢の公演が決定しました。

ほんっっっっっっっっっとうに嬉しいし、楽しみです(*^^*)

鴨頭嘉人さんはYOUTUBE講演家さんで、
かなり前から西野亮廣というメンターという動画を出すほど、
西野さんのことをとっても想っているなと感じていました。

が、この動画での愛の溢れ方が尋常じゃなかった。

そして、
東京国際フォーラム本番の3週間前から準備
とりかかるという破天荒な日程!

この公演の売上は、全てこどもたちへの映画チケットプレゼント
になります!
2人に贈りたい、5人に贈りたいなんてリターンが選べます。

夢、ありすぎです。
希望、溢れ過ぎです。
お二人のようなマインド、大尊敬しています。

ぜひ会場で!オンラインで!
楽しみながら、子どもたちに夢をプレゼントしましょう!

▼みんなで応援しよう

えんとつ町のプペルのポスターをダウンロードして貼りまくって
プペルだらけに世の中をハックしましょ~⭐

【A面】
https://dropbox.com/s/1wzfo938fe9op4z/pup_tsr_pub.jpg?dl=0

【B面】
https://dropbox.com/s/q41oihsy5cwq2bx/pup_tsr_ura_0729.jpg?dl=0

最近公開されたこの子どもたちのMVも可愛さ溢れています❤

オリラジ藤森さんのラップでプペルの良さを歌う動画も
ヘビロテ中!


目まぐるしい毎日ですが、
希望を、夢をプペルに託して、強くなりましょう!

読んでくださり、ありがとうございます(^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?