見出し画像

こんにちは、大湯俊介と申します。自己紹介など

こんにちは、大湯俊介(おおゆしゅんすけ)と申します。
「ママリ」というサービスを運営しているコネヒトという会社の創業者です。現在はM&Aを経て社長をバトンパスし、新しい会社を設立しました。
名字がちょっと変わっているので覚えやすいと思います。宜しくお願い致します。

はじめましての人のために「どんな人なの?」ということがわかる、インタビュー記事などを下記にまとめております。

生い立ち→創業→事業転換→会社の成長→M&A

私の過去の来歴についてはこちらがよくまとまっています。少し長くて恐縮ですがご容赦ください...!!

創業した会社をバトンパスした背景

8年間社長を務めたコネヒトの経営をバトンパスした際の思い、をこちらに綴っています。8年の総決算記事なので、こちらも少しボリュームがあります。

「ママリ」はどんなサービスで、何を考えて作っていたの?

社長をやっていた会社で作っていた「ママリ」というサービスの裏側に迫る記事です。私が大事にしている、ものづくりの考え方などについて話しました。

ちょっと先の未来に向けて考えていること

少し先の未来に向かって考えていること、をキャリアハックさんに取材していただきました。
最近のはこんなことに興味があります、という内容の記事です。

日々の考えていること

新規PJの準備中であまりつぶやいていませんが、たまに考えていることを記載しています。
DMなどは全てを確認&レスできない可能性があり、申し訳ありませんがご了承いただけますと幸いですm(_ _)m

直接質問してみたい

という方はこちらからどうぞ!


この記事が参加している募集

自己紹介

宜しければサポートお願いしますm(_ _)m インターネットの若手と、ブログを面白くするためのインプットに使わせて頂きます。