2019/11/5 四万温泉

今日はAGESTOCK時代の友達と群馬県 四万温泉に1泊2日の旅行に来ています。千と千尋の神隠しのモデルになった旅館に宿泊。温泉も宿も趣があってくつろげています。

みんなが寝たので今簡単に日記を書こうと思った次第。

朝からバスに乗って旅館に着いて、川魚食べて、昔ながらのゲームセンターで遊んで、精進料理?を食べて、温泉につかって、地ビール飲んでだべって、就寝。そんな一日でした。

一緒に旅行に来ているメンバーは、自分含めて全員明治の4年生。去年に引き続きこのメンバーで旅行をしたい、ということで今回実施。
大学が同じということもあるとは思うが、こんな風に気を遣わずに一緒にいてくれる友達がいるのはありがたいことだなと今日も特に感じています。自分顔は広い方だと思うけれど、一緒に遊んでくれる友達はそんなに多くない人間。友達は数の多さではないとは思うけれども、やはりこうして時間を一緒に過ごしてくれる人が一人でもいるのは嬉しい。

そんな彼らと仲良くなれたのも、AGESTOCKという一つのテーマ、目標に向かって汗水垂らして全力で頑張ったから。全力で楽しんだから。その経験が自分たちを結びつけてくれている。これからもそんな風に苦楽を共にして信頼できる友達が一人でも自分の周りに増えたら嬉しい。

なんか、すごいありきたりな内容になってしまった笑
ま、そんな日もあります。明日も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?