スクリーンショット_2020-03-02_1

バナナマンな僕のデスクを勝手にご紹介ッ

新居に引っ越して絶対やると決めていたマイデスク制作。
遂に完成した。

カワイイーーーーッ!!!!
クローゼットの中に作ったんです。秘密基地っぽくて好き。
引きで見るとこんな感じ(なんか写真暗くて怖い)

画像1

ちょっとこうやって作ったよを勝手に紹介しますっ

机周りと秘密基地感

画像2

ちょっと暗いからモニターライト?(モニターの後ろで光るやつ。モテる人のテレビの後ろに大概ついているやつ)を付けたい。

でも総じて満足してる。家でモチベーション高く仕事できるようになったのはとても良い。バナナマンのライブポスターは毎年更新する。

バナナマンの絵師さん

デスクトップで使っている画像はバナナマンのイラストを描かれている方のものを拝借してますmm



天才だなあ。

購入品のご紹介

なんか良い感じに見えればよかったのでそこまで品質にはこだわりはなく、口コミとコスパの観点で物揃えました。ご参考までに。

机の幅だけ考えて買った。特に言うこと無い。普通に良い。サンキューコスパ。


ゲーミングチェアの方がいいかなと思って。あと皮っぽいやつが社長感あって好きなので。確かセールで12000くらいだった。


モニター。何が良いとか悪いとかわからんから安いやつ。言うこと無いけど、たまに音が途切れる。僕の接続が悪い可能性はある。サンキューコスパ2。


クローゼットのなかに作ってるから、仕切りで椅子が引っかかっちゃうので。これも特に言うこと無い。


 - - - - - - - - - ここからはガジェット?なんか細々したのもの - - - - - - - - - 

スマホとipadを立てるやつ。しっかりしてて心強い。


バナナマンのライブポスターを入れてる。ポスター入れるとき噛み合わせがうまくハマらず、3回くらいブチ切れた。


ポスターをひっかけるのに使ってる。ホッチキスで壁にも穴開かなくてとても素敵。めっちゃ便利。


これもめっちゃ便利。今まで知らなかったの損してた。スマート。


これは完全に調子乗って買ってしまった。正直いらない。ホットアイマスクでいい。


良い匂い。


コードバラバラしなくなるやつ。多分すごい便利なはずだけど、使いこなせてない感がある。


コードまとめるやつとセットで使ってる。なんか良い感じになる。


机の脚部分につけてる。apple watchひっかけて充電してる。
めっちゃマグネット強い。すんごい。


かっこいいと思って買ったけど、king gnuのスマホリングつけたら使えなくなって悲しい。


モニターの台。macを下にしまえたらかっこいい!と思ったけど、macを下にしまうことはなかった。


デスクマット。なんか特にいらなかったかもしれない。
手首がヒヤってならない。

 - - - - - - - - - 購入品紹介はここまで - - - - - - - - - 

合計で65,000円くらい。うーん、妥当。

以上、僕のデスクでした。とても良い感じになって嬉しい。
何より好きな空間になったことが嬉しい。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

こちらこそ大好きです
5
#新卒2年目 #ソシャゲ運用 #ディレクター #夢はえなこと結婚すること