【本音】ワークマンは大人の男性に似合うのか!?服のプロが本音&忖度なしで徹底解説します【ユニクロと比べるとどうなの!?】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


今もっとも成長著しいブランドと言ったら
ワークマンプラスで間違いないと思います。


僕もその勢いは感じているのですが、
これまでにあまり動画で触れてきませんでした。


なぜかというと、
僕自身があまりワークマンで買い物をしないからです。


ですが、
最近は服も値上がりしているのも事実。


もっとリーズナブルに着こなしを楽しみたい方も
一定数いるわけです。


そんな中でワークマンのリーズナブルな価格設定は
たしかにありがたいんですよね。


ユニクロよりも安い。


じゃデザインは?
素材感は?機能性は?


この辺りをしっかりとプロ目線でお伝えします。


ちなみに僕は
ワークマンさんとの接点はゼロ。


忖度なしでお伝えしますが、
もちろん大山はディスらない動画を心がけていますので、
ご安心してお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?