【プロ私物】春に買って良かった服「ベスト5」今すぐ買える名品をプロが熱く語ります【春アウターからニューバランスまで】

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


久々の企画ですね!


いつもはユニクロ、GU、グリーンレーベルを
ご紹介することが多いですが、


今回は僕の私物として愛用している物を
ご紹介してみました。


いつもとはちょっと違ったセレクトになりますが、
一人の服好きとしてどんな服を買って愛用しているのか。


たまには皆さんに
ご紹介するのも良いかな〜
と思っています。


ぜひエンタメ感覚で
気軽にお楽しみください!


【おすすめ!】

通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、YouTubeメンバーシップはこちらから!

https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?