【保存版】30代からの「ゆるメンズ美容」のすすめ!

みなさん、こんにちは!
スタイリストの大山 シュンです。


僕は年齢非公開なのですが、
30代後半であることは確かです 笑 


独立当初は20代で若々しさが溢れていたのですが、
今はすっかり大人になりました…


この年齢になるとやっぱり
美容においてもある程度のケアが必要です。


いつまでも若々しくいたいので、
僕は日々ちょっとしたメンテナンスを行っています。


でもあくまで継続できることが大切。


一定の「ゆるさ」があるからこそ続くんですよね。


今回は「30代からのゆるメンズ美容のすすめ」ということで
僕がやっているケアを紹介してみました。


良かったら参考にしてみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?