見出し画像

スタイリスト大山シュンの今週のおすすめアイテム

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

今年は暖かい日が続きますね・・・今、僕は早朝の散歩から帰ってきてこちらの記事を書いているのですが、全然寒くないんですよね。どうしたことでしょうか。寒がりの僕としては嬉しいですが、まだまだ冬服を着るには早いかなと思うくらい、今年の秋は暖かいですね。

そうは言っても街には冬服が溢れています。まさにお買い物には最高のタイミングですね!僕も気合いを入れて買いまくっています 笑 今回は一年の中でも最もファッションが楽しい時期にみなさんにおすすめしたい冬服をセレクトしてみました。ぜひ今後のお買い物の参考にしてみてください。それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://zozo.jp/shop/nanouniverse/goods/60619931/?did=100709901

1つ目はナノユニバースから重厚感のあるメルトンのステンカラーコート。春や秋に着るイメージの強いステンカラーコートですが、ウール素材を使うことで真冬のアウターとして活躍してくれます。

個人的に気に入っているのがポケット周りのデザイン。ボリューム感のある外付けのポケットになっていて、ポケットの蓋もデザインの良いアクセントになっています。ステンカラーコート特有のゆるめのサイズ感、そしてラグランスリーブが現代の着こなしにフィットしますね。

素材使いも上品。スーパー140を含む極細糸を使っています。色はブラウンが品があっていいのですが、ネイビーの色合いもかなり良いんですよね… 正直迷いどころです。今季のナノのコートでは個人的にコレがイチオシですね。

画像2

ここから先は

3,073字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?