見出し画像

スタイリスト大山シュンの今週のおすすめアイテム紹介!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。

嵐が去って、また汗ばむくらいの気温が戻ってきましたね! この記事を書いている時点ではまだ台風の真っ只中なのですが(10月1日)記事がアップされる頃にはおそらく僕は家族でキャンプに出かけているはずです!? 下がぐちゃぐちゃで大変なことになっているかもしれませんが...汗

最近はすっかりキャンプにハマってしまい、色々なギアを買い集めている最中です。正直、キャンプをするよりもギアを買い集める方が楽しいです 笑 機能性よりも見た目についつい注目してしまう「見たくれ重視の薄っぺらキャンパー」一直線です(!)

さて秋冬物がどんどん揃ってきている今日このごろ。お洋服の物欲も抑えるのが大変です。趣味を兼ね備えた仕事ということで、今月も気合いを入れて様々な服を体験しているわけですが、最近僕が気になるアイテムを今回はみなさんにご紹介できればと思っています。それでは早速行ってみましょう!

画像1

https://store.united-arrows.co.jp/shop/ua/goods.html?gid=59733956

秋になると着たくなるのがパーカー。楽だし、リラックスした雰囲気が意外と女性からの評判も良いので、パーカーはこの時期にはかなり使えます。僕自身色々なブランドの物を試着してみたのですが、バランスが良いのがUAのオリジナルでした。

まずはシルエット。肩が落ちていていて、適度に今っぽい「ゆるさ」を感じつつも、決してやりすぎていないので僕ら大人世代にも似合う設計になっています。この辺りの見せ方がやっぱりUAは上手ですね。

そして素材感。表面に微光沢があって、上品。パーカーというカジュアルなアイテムこそ、このような質の良い物を着ることで、僕たちにも断然似合いやすくなります。まさに大人のためのパーカーですね。色はダークグレーかダークブラウン、いやオフホワイトもいい…! これは悩ましいところですね。個人的にはダークグレー推しです!

画像2

ここから先は

2,518字 / 7画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?