【全部ユニクロ】大人の男の「デート服」スタイリストが解説します!

こんにちは!
スタイリストの大山シュンです。


「大人はデートでどんな服を着ればいいのだろう・・・」


このような質問をよく頂きます。
確かに女性と会う際の着こなしって迷いますよね。


でもメンズファッションに正解はありません。


ただ「こういうスタイルは割と苦手な女性が多い」
という共通項があるんですよね。


それが「清潔感が感じられない着こなし」と
「おしゃれ過ぎる着こなし」の2つです。


ダサいのもダメだし、
オシャレ過ぎるのもダメ。


これってカンタンなようで実は難しい・・・


ということで今回は
女性に好感度が高そうな着こなしを2つご紹介します。


しかもオールユニクロで組んでみました。


良かったら参考にしてみてください!


【おすすめ!】


通常のYouTubeでは語れない「スタイリストの本音の動画」が見れる、
YouTubeメンバーシップはこちらから!


https://www.youtube.com/channel/UCRf_7nS9lxLZFfK6kJBvK5A/join

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?