見出し画像

【日記2】GUのウォームムートンタッチモカシン

夏じゃなくても素足で過ごしたいんだけれど、サンダルはちょっとねぇ……と思っていたら、「ボアモカシンおすすめですよ」と教えてもらった。

さっそく去年GUで買ってみたところ、ちょっと出かけるのにとても重宝したので今年もリピ買い。


靴底が薄いので長時間のおでかけには不向きだけど、ちょっと買い物行くくらいなら全然OK。

にしても、写真で改めて見るとババアの足だなぁ。シワシワ感はどうにもならん。
ただ、若い子と違って水分がないので素足で履いても若い子よりは蒸れにくいに違いない。と思いたい。

また今シーズンもお世話になります。




サポートありがとうございます。いただいたサポートはパソコン買い換えの資金にしたいです。 ↑ パソコンは買い替えちゃったんで、頂いたサポートは循環させるべく別のサポートに使わせていただきます(推しに貢ぐ、ともいう・・・)