見出し画像

明日は朝ごはん作ろう。

noteを始めた。

同時に朝ごはんを食べようと思い自炊も始めた。

毎日作るつもりだった。

三日坊主だった。

別に反省なんかしない。三日もよく続いた方だと思う。

まず起きれない。なんと言っても一人暮らしの大学生だからね。

朝ごはんは食べた方がいいって言われてる。

でも確かに、朝ごはん作ったら写真取るくらいにはテンション上がってるし(大したものは作ってないけど)、頭の中では「健康的な朝だな〜」てあいみょんが歌い出してる。

話変わるんですけど、

note始めてから、「あ、これnoteに書こうかな」って考えが勝手に自分の頭の中に入ってくるのがイヤだった。なんでだろう?

なんかその感覚が気持ち悪くて、投稿ストップしてた。

でもとにかく!自分のこんな些細な感覚を大切にしていきたいと思いました。

あ。ご飯が炊けたみたいなので、今から遅めの夜ごはん食べて元気出します!

またね〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?