見出し画像

#cakesコンテスト2020 「屁を上手く出す方法」

なんか面白そうなタグ見つけた。なんかなに書いてもいいらしい。なんの話題について書こかなぁと考えてるうちにみなさんにとって、かなり有益な情報を提供しようと考えました。

僕には変わった特技があります!それは、

屁の音を出さずに屁をこく

ことです。

みなさん授業中とか、会社でのデスクワークの時とか、電車乗ってる時とか、屁したくなる時、ありますよね?でも「音出ちゃったらどうしよう..」「匂いがバレて屁したってバレたらどうしよう..」とか考えちゃいますよね。

わかりますわかります。でも、僕は屁が出そうになったら絶対出したい人なんです。のほうが体にもいいですし。そんな人、いますよね。そんな方のために屁の音を出さずにこく方法、これを紹介したいと思います。※座ってる時限定ですが!

まず座ってるところイメージしてください。そして屁が出そうになってるところをイメージしてください!そしたら、まず片方のケツに体重をかけます。左半分にかけるとしましょう。要は体の重心を左に倒します。そして上半身を逆の右にひねります。すると右ケツが空いてますよね。こっからです。勢いよく出すのではなく、めっっちゃゆっくり出すことを意識します。このゆっくり出す意識が超重要です。これで出して終わりです。感覚としては、スゥゥーーーって出る感覚のやつです。聞こえる音は絶対出ません。僕はもう慣れてるのもありますが!

まぁ、正直音出ちゃってもいいんですよ!周りが臭おうが、知らんがな!体に溜めたら悪いから出すんや!あと屁の匂いくらい一瞬で消えるからみんな、出したい時に盛大に出そう!

以上、有益な情報でした(^^)

これからのブログの方向性として、日記と、情報提供と、主に提供していこうと思っています!!

情報提供の分野としては、主に、

本の紹介、美容関連、食事、健康、旅

の分野で書いていこうと思ってます!この辺の情報や知識は、自身の経験や情報収集などを通して多い方だと思うので参考になれば嬉しいです。

これからは出来るだけ毎日投稿していこうと思うので、ぜひぜひフォローよろしくお願いします(^^)

最後に 写真の葉に巻かれた餅みたいなおはぎみたいなやつ。あーいう巻かれた餅系とかおはぎ系めっちゃ好きなんですけど共感出来る方いましたらコメントください。

それではまた明日👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?