見出し画像

マガジン読者の皆様への私信 vol.6

残り10

アーカイブマガジン読者の皆様、こんにちは。
読者は今のところ7名(!)になりました。
本当にありがとうございます。

売上の金額というよりも、
7名の方が応援してくださっている、
という事実のほうが、
僕にとっては大きいのですよね。
「よし、今週も書き続けよう。
 情報を発信し続けよう」
という、大きな動機付けになるし、
やる気が出て来るのです。

前回の私信にも書きましたが、
マガジンの購入はアカウントを作らなきゃいけないそうですので、
そういう意味でも、本当に感謝しています。
また、noteというプラットフォームを、
まったく使ったことがないけれど、
僕のメルマガアーカイブマガジンを買うために、
アカウントを作ってまで閲覧してくださったということが、
どれだけ大きいか。

「新しいプラットフォーム」って、
けっこう面倒くさいのですよね。
その面倒くささを乗り越えて、
読んでくださっている皆様には、感謝しかありません。


ここから先は

1,333字
この記事のみ 残り10/10 ¥ 100

NGOの活動と私塾「陣内義塾」の二足のわらじで生計を立てています。サポートは創作や情報発信の力になります。少額でも感謝です。よろしければサポートくださいましたら感謝です。