見出し画像

運動不足でお困りの方集合!運動サークル作りました!!!

運動不足を解消できる楽しい運動サークルを作りました!

画像1

筋トレ、有酸素運動、ストレッチ、筋膜リリース、ボクシングエクササイズなど

現役ボクサーで理学療法士の資格を持つトレーナー井無田峻があなたの運動不足を解消するためのサークルを立ち上げました!

目的は「運動を習慣化!続けること!」

続けるためには、「同じ目標を持つ仲間」「正しい方法」が必要です!

でないと途中で諦めたり、間違った方法で行うことになり最終的に挫折...

今までの時間も労力も無駄に....

一人でやらずに仲間と一緒にやれば最短で運動を習慣化して理想のカラダを手に入れたり、腰痛や肩こりなどの痛みを感じることなく健康的に取り組むことができます。

このIMUTA ONLINE GYMでは、

月8回の30分集中自宅トレーニングと日々の頑張りを報告できるコミュニティを用意しています。

トレーナーからの食事や運動のアドバイスも受けることができますので、一人でジムに通って運動するよりも効果的でより高品質のトレーニングを受けることができます。

プロのアドバイスまで付いて価格は今ならたった980円!

値上げ前にお早めにご入会ください!

しかし!!!

あなたはこんなこと思ってませんか?

画像2

「まだ、あんたのこと知らないし...」

「本当に、効果的でいいトレーニングなの?」

「一人で運動するのと何が違うの?」

そうですよね!

まだ私のことを良く知らない人も多いでしょう。

そんな、あなたのためにまずはお試し無料で参加できるグループも用意しています。お試しといっても永久に無料で参加できます。(笑)

この無料グループでは、運動初心者のために少し軽めの運動を毎日LIVEで配信しています。

ライブなので分からないことはその場で聞けるのでトレーニングのやり方やダイエットの悩みなどすぐに疑問を解消できますよ。

私のことも「生」で知ってもらえるので、出来ればまずは無料レッスンから参加してくださいね(*^^*)

画像3

こちらのページに「いいね!」してもらえたら、通知が来るのでトレーニングの日時が分かるばい!

トレーニングLIVEの配信時間を増やそうと思っています!

参加出来る時間帯をこの記事のコメント欄かfacebookのメッセンジャーで送ってください!






この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。