見出し画像

オンラインでダイエット

オンラインで完結!食事指導サービス始めました。

オンラインダイエットならNextRダイエットトレーナーのいむ先生へご相談ください。

コロナの影響でジムに通えなくなりコロナ太りする方、運動不足で最近太った方からダイエット相談をよく受けます。

時代がオンライン化していることで食事指導もオンラインでできるサービスを作りました。

正直、コロナが流行る前からオンラインでの食事指導はさせていただいていましたが、この度、正式に食事指導サービスを始めることにしました。

オンライン食事指導とは

オンライン食事指導サービスとは何かというと、その名の通りオンラインを通じてトレーナーがあなたの食事内容を管理してダイエットや健康的な体つくりのサポートをします。

食事内容を送って頂いたり、あなたの生活習慣をヒアリングしてリバウンドしないためのダイエットカリキュラムをオーダーメイドで作成します。

食事内容を送ってフィードバックを受けるサービスはライザップなどの大手ジムでもやっていますね。

それに加えてNextRでは食事だけでなく、ダイエットが続かない人向けにメンタル面でのサポートも行っています。

私はプロボクサーで過去にたくさんの減量を経験しています。

上手くいった経験も失敗した経験もありますが、その経験と理学療法士とアスリートフードマイスターの知識を組み合わせて一般の方向けに絶対に失敗しないサポートを提供します。

NextR食事指導サービス

NextRではこんな課題を解決します。
世の中はインターネットでダイエット情報や健康情報を入手できる便利な時代であるとともに嘘八百な内容も平気で溢れています。

食事や薬に関してはスポンサーや国の利権が絡んでいるのでテレビの情報も精査する必要があります。

テレビで放送されたおすすめ食材が翌朝スーパーで空っぽになっていたり、Youtubeの人が言っていたダイエット方法を真似して体を壊したり、リバウンドしたり。

何故そんなことが起こるかというと、あなたがダイエットのやり方ばかりを追求してあり方を無視しているからです。

何かというとなぜ痩せたいのか。痩せてどうなりたいのか。

を真剣に考えていないからなんです。

リバウンドしない体つくりや一生健康で居たかったら絶対に極端なダイエットをしないはずです。

そんな根本的なところからトレーナーでダイエットコーチである私がサポートしていきます。

食事指導の内容例

・健康指導(栄養指導・運動指導・食事指導)
・プロボクサー・アスリートフードマイスターによる食事指導
・オンラインレッスン(ストレッチ・ヨガ・ピラティス・筋トレなど)
・生活習慣病予防指導(運動・栄養・食事)
・ダイエット・ボディメイク
・スポーツ栄養指導
・サプリメントと栄養補助食品
・免疫力や腸内環境改善
・高齢者向け健康指導(健康体操・シニアボクササイズ)

ダイエットサポートおすすめの人

・自分に合ったダイエットと食事指導をして欲しい
・自分の親の運動不足と健康の相談もしたい
・自宅で一人でレッスンを受けたい・ライブ配信(筋トレ・ストレッチ・ヨガ・ピラティス)
・生活習慣を見直して健康的な体になりたい

・一人じゃ続けられる自信がない

まずはご相談ください!画像タップでLINEが送れます。

NextRの予約が簡単!お得がいっぱい! (1)


この記事が参加している募集

習慣にしていること

【LINE登録プレゼント】 累計3000名以上が受け取った【インスタ自動化の教科書】を今なら無料でプレゼント🎁 ▶ https://kli.jp/f/kcLA/ 📍55本の動画教材 📍LINE自動化マップ 📍SNS集客の極意(25分間) など多数特典が受け取れます。