見出し画像

いよいよ出国!!

JICA青年海外協力隊2021年1次隊ウガンダ隊、遂に本日出発となります。

ウガンダでの日々の中で感じたことや、その時々の想い、活動の様子をここに記録していこうと思います。

1年以上も出発が延期になりましたが、大勢の関係者の方々のご尽力によりようやく出発できます。

JICA関係者、そして僕の活動を応援してくださっている人たちへの感謝の気持ちを忘れず、2年間頑張りたいと思います。

文章を書くことはあまり得意ではないですが、読み飛ばしながらでも見ていただければ嬉しいです!
(写真多めでいこうと思っています。笑)

来週から週一回ウガンダより投稿していきます。
それではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?