見出し画像

応援し合うメンバー


「お疲れさまですー!昨日売れたのキャンセルになっちゃいました…(笑)

でもむしろキャンセル手続きの経験ができてよかった!!!」

これは菅野さんとのやりとり。
マインド鬼強い。
でもこういう人が結果出す。
FXで色んな経験をされてきたんだなーとさりげない会話でしたが出てますよね。
基本的にその人が日常使う言葉が良くも悪くもその人としての素の姿であり、
素でポジティブな言葉使ったり、前向きになったりしてるとやっぱり結果が早いですよね。
しかも無理してない。
これが結構大事。
無理矢理ポジティブシンキングは心の疲弊がくるんですがナチュラルポジティブは最強なんですよねー。

でもこれってすぐになれるものでなく経験が必要で、
色んなことに挑戦し、良くも悪くも全てを経験としてプラスに捉えられるようになると無理なくナチュラルポジティブになれると思ってます。

そのためにはやっぱり成功体験も必要だし、
結果を出すように考え、行動し続けるくせが
大事だったりします。

とこんなこといってますが、自分もはっ!と改めて思わせていただきましたので書かせていただきました!

今日覚えてても明日忘れちゃうんですよねー、これが厄介。だから身体に染み込ませる経験が必要。
ついてきたと思ったらまだまだなんてことは往々にしてあるので、もっとやりこむ!


そして、
西田さん
「ネットモールの販売済みのHPを眺めながら大阪日本橋のオーディオパーツの店舗に
同じ商品があるかどうかを電話で確かめて商品のメーカは30年前に潰れてないと
聞かされ、それでも何件にも電話をして無いと言われ「あぁ~もうあかん」と
思ってもう一度ネットモールを見たら販売済みから復活していて商品ゲット出来ました」

えっ!すごい!奇跡やん!
諦めない強さここにありました。
素敵です✨


古寺さんの問いかけになおきさんの共有ありがとうございます!😊
良い言い訳です!笑

そして杉谷さんが新しく入られました^ ^
真野さんの反応が早いんだな〜w
さすがです!^ ^

本当に良きメンバーです✨


応援し合うってのは本当に大切です^ ^

そしてここ2日連続でえんとつ町のプペルの画像を貼りつけていたことに気付いていたでしょうか?

西野亮廣さんの挑戦もものすごいものがあり、テーマは「夢と信じること」
なんですが、裏テーマとしては応援が入ってます。
西野さんも他者を応援してるし、だからこそ応援もされる。

そんな応援の代名詞えんとつ町のプペル・西野亮廣さんの応援も含めて載せていただきました😊


さあ今年も残り2ヶ月10日!
カウントダウン入りまっせ


ではまた明日🎉

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?