見出し画像

2020.1.17 the chef cooks me 「Feeling」 Release Show

画像1

2020年1月17日東京・渋谷にあるライブハウス”Shibuya WWW”にてthe chef cooks meのライブツアー「Feeling」Release Showに行ってきました!

the chef cooks meは2003年結成したバンドでASIAN KUNG-FU GENERATION、Gotch(後藤正文さん)、チャットモンチーなどのサポートメンバーとしても活躍しているボーカルの下村亮介さんによるバンドです。今回のライブは2019年10月2日にリリースされた「Feeling」のリリースライブとして行われました。

実際ライブを見てグルーブ感がある曲やゆったりと聴ける曲などボーカルの下村さんがライブをする際様々な表情があり、とても新鮮でした。またライブを通じて思ったのは

下村さんのボーカルは歌に感情が込めている様子がとても肌で感じて、下村さんの音楽魂が凄まじいなと思いましたー

そしてまさかのダブルアンコール。ファンの気持ちに応えているなと感心するだらけでした。

the chef cooks meの中で聞いて欲しい曲は"Now The Time(New Feeling)"。

下村さんの気持ちを歌に代弁したように思った1曲です!気になった方は是非下のYouTube動画を見て下さい!

また下村さんが出演しているラジオ番組が東京のInterFM897と名古屋のRadioNEOで放送している”Just a Feeling”と言う番組があります!詳しくは下のリンクをクリックすると、番組のホームページにアクセス出来るので是非見て下さい!


将来の夢の為に使用させて頂きますので、よろしくお願いします!