見出し画像

「日々の流転」マガジン終了のお知らせ

こんにちは。朱門です。
突然ですが、今年いっぱいでこの「日々の流転」マガジンを終了することにしました。
遡ってみると、コロナ禍以前の2019年11月から開始したマガジンでかれこれ2年ちょっと経っていることになります。

毎月購読して頂いていた読者の皆様には感謝しかありません。これまで誠に有難うございました。

今回、このマガジンを終了することにした理由にはいくつかありますが、
note記事自体は今後も時折書いていこうと思いますので、是非また読んで頂けると嬉しいです。

では、また。
齋藤朱門

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?