【女性=ピンク、男性=水色?】AOKIのウェブサイトの配色が変更されていることが分かりました

以前、こちらの記事に記録してある通り、2022年5月末の時点で、AOKIのリクルートスーツのページは、女性はピンク、男性は水色のイメージカラーでした。

が、その配色が変更されていることに本日2022年12月27日、気づきました。

URLは、5月に記録したものと同じです。
https://www.aoki-style.com/feature/recruit/

AOKIのリクルートスーツ特集のトップページ。パステルグリーンとパステルブルーの配色が向かって左に、パステルオレンジとパステルイエローの配色が向かって右に。
同じページのもう少し下の方。メンズ、レディース、それぞれに、就活編とインターンシップ編のアイコン。メンズはパステルブルーとパステルオレンジ、レディースはパステルグリーンとパステルイエロー。 その下には、メンズとレディースの就活用品のアイコン。メンズはパステルブルー、レディースはパステルグリーン。

こちらは以前のページ。

以前の同じページ。メンズは水色、レディースはピンクのイメージカラー

とっても嬉しいです。
各項目進んだ先のページは、配色がアップデートされているページと、アップデートされていないピンク&水色のページが混在しているようです。もしかしたら、現在、まさにアップデート中なのでしょうか?

頑張って訴えたら、声は届くのですね。
引き続き、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?