見出し画像

【24卒理系】LabBase登録で2000円ゲット!!(3/31まで)

こんにちは!

就活を終えましたが、就活で稼いでいる22卒(Twitter @k_shukatu_info )です。

稼げる就活サイト大好評で嬉しい限りです。

登録するだけでAmazonギフトがもらえたり、長い目で見るとかなり稼げるサイトなど、たくさんあります。
まだご覧になっていない方は、ぜひご覧ください。


さて、今回は気軽に読んでいただける
「稼げる就活案件」シリーズ!!!

今回は、24卒の新M1限定のLabbaseさんの期間限定登録特典をご紹介します。

◎紹介キャンペーン

現在、理系特化型の就活サービス「LabBase」では、
友達紹介キャンペーンで、LabBaseの登録特典が従来の値段の2倍に増額中です。

結構大手企業も連携しているおすすめの就活サイトです。イベントも充実しています。

24卒のまだ就活が全然わからない人でも安心して利用できるサイトです。

登録で2000円もらえるので、
まだ登録していない24卒の新M1の方は、
こちらから登録してくださいね(^^♪

プロフィール入力率60%記入お忘れなく!!


キャンペーン詳細

最後に…

この記事が参考になったよ!という方はぜひ、
下に記載した就活サイトにも登録してもらえると、私が喜びます!!
(紹介で特典がもらえるので…)
よろしくお願いします(^^♪

ONE CAREER

一番お世話になったと言っても過言ではない就活サイト。

各企業のES、選考内容が見れるので大変参考になりました。
500円分のAmazonギフトもらえます!

unistyle

ESや選考体験があるので、とても役に立ちます。


インターンシップガイド

稼ぎやすさNo.1!!内定者のESも見放題!



◎稼げる就活 LINEオープンチャット開設!!

また、稼げる就活案件の情報共有を目的としたLINEオープンチャットを開設いたしました!!
稼げる就活案件を見逃したくない方、ぜひお気軽にご参加ください。

匿名で参加可能です。先着50人まで。
余計な勧誘などはございませんので、ご安心ください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



他にも有用な情報も発信しているので、ぜひご覧ください↓



今後は、

有用SNSアカウント、

製薬業界のあれこれ

などを

実体験に基づいてご紹介したいと思います。
ぜひ次も投稿を見ていただけると嬉しいです。

スキ♡やフォローも大変嬉しいです!!!
こちらの記事を読んで稼げた方は、ぜひサポートもお願いします!!

それでは。

修論で忙しく、なかなかアルバイトができておりません。ご支援いただけるとうれしいです! この記事読んで儲かった方は、ぜひサポートお願いします😊