見出し画像

日本の葬儀を変えていく終活ベンチャー企業

株式会社創世ライフワークス社は、葬儀・終活のプロフェッショナル集団として大阪、京都、鎌倉に拠点を構え、少数精鋭で運営してきました。

昨今の高齢化、終活の需要の高まりとともに増員を決定し、昨年度から中途採用を強化しています。

皆さんは葬儀会社というと、どのようなイメージを持たれるでしょうか?株式会社創世ライフワークス社は、良くも悪くも(笑)皆さんの期待を裏切る自信があります。

まずはこちらが弊社の採用サイトです。

株式会社創世ライフワークス社 採用ページ

京都オフィスのトレードマーク、「終活ぷらっと相談所」の青い暖簾が印象的なサイトですよね。

テキストだけだと、まだライフワークス社の日常が伝わらないな…勿体ない!と思い、Youtubeにて社員インタビューも配信しています!

こちらが第2弾のスタッフ突撃インタビュー、京都の終活ぷらっと相談所にて撮影しています。明るいオフィス風景もぜひご覧になってください♪

そして笑顔の素敵な俵谷さんにも突撃取材をしています!

stand.fmで、キリスト教葬儀の深い話も語っています。

葬儀会社の古き良き文化を守りつつ、新たなことにどんどんチャレンジするライフワークス社は、まさに終活界のベンチャー企業。社員のアイデアを取り入れ、これからもどんどん面白いことを仕掛けていきます。

尚、会社説明会は随時、個別に受け付けています。

engageサイトやTwitterのDMなど、お気軽にお問い合わせくださいませ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?