今日のリハについて(ボン悩注意)

※あらかじめおことわりしておきますと、マジで内容が無いです。スミマセン。

今日のお台場ビーナスフォートでのすみぺリリイベ、参加された方はお疲れ様でした。

本番の前に公開リハーサルがあり、そちらをご覧になった方も多いのではないかと思います。

で、その時感じたことを吐き出させて下さい。

不快に思われる方もおられるかもしれないので、以下は私という男のボン悩にまみれた記述であることをあらかじめご承知おき下さい。



まず、リハーサルでのすみぺのお姿ですが、ヘアスタイルはお団子を崩したようなふわふわの二つ結びというのか、本番でのヘアスタイルは公式のお写真で見ていただくとして、本番から振り返ってみると、一段階ゆるい感じの髪型、そんな印象でした。

で、お衣装なんですが…

まず上は彼シャツ風の、光沢がある感じの大きめな白シャツで、後ろの裾が長かったです。お尻が隠れるくらい。

そしてボトムスは黒のショートパンツでした。わりとぴったりした感じで、裾がギザギザして見えたので、そのあたりはレースかフリル調だったかもしれません。

そして黒ニーソ。

いや、えっちすぎる…

不快に思われた方、申し訳ありません。しかし、これは偽らざる感想です。

めちゃくちゃかわいいんです。しかし…だから?ゆえに?にも関わらず?適当な接続詞が思いつきませんが…とにかく、えっちでした

で、そんな出で立ちで、リハーサルが「ボン彼」から始まったわけなんですが。

前述した出で立ちで、すみぺが飛んだり跳ねたり、振り付けをされるわけです。

揺れるんですよ、胸部装甲が。

ありえないくらいに。

「嘘つけw」と思われるかもしれないんですが、この時は私、なるべくお顔の方を見るようにしていました。マジで。

そのくらいヤバかったんですって。

…で、いろんな意味で大変なことになっている我が心臓をなだめながら、やっと曲も終了のタイミングに。

しかしそこで事件が起こりました。

この曲の最後は、

「ボンキュッボンは、あなたのものだよ」

というセリフになっています。

で、そのセリフを口にしながら…

私の見間違いとか妄想とか白昼夢でなければ…

すみぺ、ご自分の胸部装甲を「もぎゅっ」ってされたんですよ。

アカーーーーン!!!


それは、死人が出るやつ!!!

とか思いながら、崩れ落ちそうになる膝をなんとか保たせて、何食わぬ顔で「フゥー!」とか言いながら拍手してましたわ、私。

けど心の中では、曲中の

「気絶しそう♡」

という歌詞がリフレインしていて。

こっちのセリフなんですけどォ!?


とか叫びたくなる衝動を必死に抑えていました。

ともかく、あれはいけません。

本番のお衣装がリハのままだったなら、たぶん犠牲者の数は3ケタにのぼったことでしょう。

革ブロがリアルテロ組織にならなくてよかったなと思います。

…というわけで、どうしても吐き出しておきたかった、今日のリハの感想でした。

内容が無い上にボン悩にまみれていると注意書きしたにも関わらず、ここまで読んで下さった方には感謝致します。感謝ついでに、もうちょっと時間というものを有効に使った方がいいということも、老婆心ながら申し添えたいと思います。

読んで頂き、ありがとうございました。

平成最後の時、同志shuhei記す

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?