見出し画像

オヤジファイト参戦(偵察部隊)

こんにちは〜

なんだか少しあったかくなって参りました。

春が顔を出し始めたと同時に目が開かなくなって参りました。

「花粉○ね‼️」

春よ来い。来るなら来い。

みなさんいかがお過ごしですか😁?

そんな私。昨日は

「オヤジファイト」

という全国各地で開催するモンスタースパーリング大会に「お手伝い」という名目で潜入参加してきました。



感想は

「スゴいな」

でした。

いろいろありますが、とにかく感じたのは

「参加選手の満足度がマジ高い」

ということ。

選手の熱量。選手の周りの人の熱量。

そしてそれを形にする運営チームの積み上げたノウハウと経験豊富なチームの力が見えました。

掘り下げたら長くなってしまいキリがないですが、続くイベントには続く理由があるのは間違いない。

本当に勉強になりました。

積み上げゼロ。経験ゼロの我々チームはその後タリーズで

「どーする〜?どーするぅ〜?」

としか言ってませんでしたが(笑)

一つ一つ頭の中を整理して
少しずつ形にしていけたらなぁと思います。

もう3月。

緊急事態宣言解除の兆しもあるなか、我々の大会もなかなか初開催への道は険しそうですが。
(もう少し先になりそうです。)

そのうちイイ知らせができますように‼️

春よ来い👍

S

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?