ファイターズ学園オープンキャンパス【ちゆレポ】

みなさん、こんちには。
北海道日本ハムファイターズの守護っ天使
チユキエルです ❄

画像1

ちゆは 2019,11,24(日)、ファイターズのファン感謝デーに潜入してきたよ。

ファイターズ学園オープンキャンパス」ということで、選手の方々の学ラン姿パネルがあったりして本当に学校に来たみたいな雰囲気.......^-^
ちゆは来校生として参加して、楽しかった。

写真撮影スポットがとにかくすごい |ㅎ.ㅎ)✨

画像25

大田泰示選手と同じポーズしてみた...!
どうかな....?

画像26

画像26

こんなお写真も.......。すごいかっこいいね。

ファイターズの選手の方々はサービス旺盛だと思った。選手の学ラン姿、みんな喜ぶ....!

画像26

ドキドキ.......

画像26

腕相撲にも挑戦。🔥

画像7

画像25

ヒーローインタビュースポット ^-^
ちゆもヒーローインタビューしてみた...!

画像25

ちゆはちっちゃくないけど、バスすっごいおっきくてすっごいちっちゃく見える |ㅎ.ㅎ) 困った困った。

画像25

身体を動かすコーナーで、ボール投げてきたよ
最後の1球で1と4を同時に...!

こんな感じで、写真スポット、本当に凄かった。

ちゆは、あと、ミッションでクロスワードにも挑戦した。
ほんとにほんとにむずかしくて頭いっぱい使う。

画像11

ここからがむずかしかった.......
クロスワードは全部解けたのに「英語にしてつなげよう。そこが行き先だ!」がなかなか解けなくていっぱい悩んだ.......。

画像12

.......!ちゆは天才だったのを思い出して、なんとか謎解き出来たよ。
(バット(かぞく)、三角定規(たま)、鉛筆(こうえん).....それぞれがさす方向に最後の場所の手がかりになるワードが隠れてた)
全部を、英語にして繋げると....!
「family ball park」に!全て解いてすぐに向かったら、

画像13

がんばったご褒美にスタンプ!

学ラン姿の選手たちのファイルを贈呈してくれた |ㅎ.ㅎ)✨ 嬉しい。

そしてそしてお昼ご飯に、厚真町応援ローストポーク重をいただきました。すっごく並んだかいがあった。豚おいしかった 🐷

和風たまねぎドレッシングぽい味付け好きだから好き

画像14

画像15

本当はドーナツも食べたかったんだけど、ドーナツは並ぶ前にもう完売しててびっくり....した.......
食べた人、どんな感じだったか今度教えてほしい。

厚真町応援ローストポーク重を購入したときにコースターをランダムで一個お渡ししてくれて、更にもうひとつコースター欲しいからもうひとつ買った。

画像16

手元にふたつのコースター.......
ちゆ「(開封!!!)(おんなじ選手が出ることってあるのかな?)」

画像17

な、な、な.......なんと.......!
フラグを綺麗に回収....コースター2つとも西川遥輝選手がこんにちはだったよ。^-^ びっくり。大切に使う。

画像18

画像19

画像20

さて、ファン感は学校テーマだったから、各部門?が一時間目、二時間目.......みたいになってた。
始まりがチャイム音でより一層学校ムード 🏫

この上の写真は選手入場....... 1年生も2年生も3年生も個性的でほんとにおもしろくてすごい笑った。

画像21

画像22

画像23

選手の方々が、綱引きしたり、絵を描いたり楽器演奏をしたり、12分間でオムライス作りして3年生に食べてもらう料理対決....... 盛りだくさんで面白かった。
あと、巨大神経衰弱、没収カードがあったり、おおきな声で笑っちゃった.......。

リレー対決では、上の学年が下の学年のコース妨害をしたり、お茶目に動きまわっていて目離せない。ふだん野球をしている姿がとってもかっこいいから、お茶目な一面があって惹き込まれる|ㅎ.ㅎ)✨

画像24

最後に選ばれしファンの方々と選手の方々で三択クイズ。
一問目でかなりの人数がいなくなったけど、最後まで見逃せないクイズバトルだった。

最後 MVP発表の時に、田中賢介さんが登場し会場が一気に盛り上がって、ファンの方々も温かいと感じたちゆでした。

画像25

ちなみに.......優勝は一年生。すごい。

素敵な体験ばかりできた一日。
これからの人生の糧にする。本当に楽しかった。

選手の方々がこんなに楽しませてくれるイベント
一年の最後に相応しいと思った。

ちゆもパワーをもらったから、頑張って守護する.......!!!!!!!!!!🍀