見出し画像

4℃のお話を少し

こんにちは。ゆきです。
いかがお過ごしですか。
今日は、少し熱が出ました。
主夫になりたてが、これはいけませんよね。
ボコさんごめん。

ボコ「体調悪かったら、無理しないでね」とのお言葉。

頭が上がりません。
寝て体力つけるぞ!
そんな日でした。

===============================================

さて、熱つながりで「4℃」のお話を少し。

私たちは「同性パートナーシップ証明」がない場所に同棲しています。
それでも「結婚」に近づきたいと、結婚指輪を作りました。
先月、男性向け指輪を2つです。

最初は手探りだったのですが、
ゲイの方のネットの書き込みを参考に、
アライ寄りの「4℃」さんを試すことにしました。
結果、丁寧な接客にファンになりました。

私たちは4℃さんで下記3点を利用させていただきました。
①4℃BRIDAL 伊勢丹新宿店 …最初の相談に(ボコさんと)
②4℃BRIDAL ONLINE SHOP …サンプルリングの無料レンタルに
③4℃BRIDAL 銀座本店 …来店予約と購入に(ボコさんと)

男同士での購入でしたが、丁寧に対応いただきました。
同じ境遇の方いましたら、上記ご参考いただけたら幸いです。
(後々、その時の状況も漫画にしたいと思います)

完成は2020年7月20日です。楽しみだ!

ではでは。

ゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?