見出し画像

同性ふうふの結婚記念日の過ごし方

サプライズとして、花束ケーキにした。

付き合ってすぐの時に、ボコさんがマンゴーの花束ケーキをくれた。
とても美味しかったのを覚えている。

今回はそことは違うけど、あの頃を思い出すような桃の花のケーキにした。
これが「埋め合わせ」である。(すみませんでした、ボコさん)

功を奏し、ボコさんが、あの時のマンゴーを思い出して、すごく喜んでくれた。

あれから、もう丸7年かあ・・・。

ゲイ婚活で出会い、男2人で指輪を買って、LGBT向け不動産で同居人として賃貸に一緒に住んで、僕が主夫、ボコさんも転職して丸4年が経ち、いろいろあったけども、なんとか健やかに、この日を迎えられた。色々な人に支えてもらった。

チョコプレートには、ボコさんが「ユキさん」を。
わたしが「ボコさん」の字を書いた。
(自分で書けるタイプのチョコプレートだった)

ローソクの火を一緒に消す。
お互いに礼を言い、
半分ずつをペロリと食べた。

あま~
めちゃうまぁ~

やっぱりこういうのは、したほうがいい。
(反省)




新米ネオ主夫日記は「にほんブログ村」ランキング参加中です


よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!